2018年に改悪されるとの噂もちらほら聞くけれど最近spgAMEXを作ったのでどこかに宿泊に行きたいのである。二年に一回くらいの頻度で夏に大阪に遊びにいくことがあって去年はお休みだったので今年は行ってもいいなと思ってるんだけどリッツとセントレジスは泊まったことがあるのでそうなるとマリオット都ホテルが候補だろうか。あべのハルカスの上にあるやつ。シェラトンはなんか古そうという勝手なイメージで除外。どうせ高いお金出して泊まるなら新しくて奇麗なところに泊まりたいという貧乏根性である。あとはウェスティンどうなんでしょうね。でもなーマリオットの方が朝食もつくしなークラブフロアいけるしなーっていうかspgとかこだわらなければインターコンチネンタルも気になるんだよなーと身の丈に合わないラグジュアリー要素で頭を満たす事で仕事をしながら現実逃避を図っているのである。今日も徹夜は続く。